私って?

初めましてミズです。

 

簡単な自己紹介をしていこうと思います。

私は、現在大学の夏休みを過ごしている者です。夏休みを満喫していると言いたいとこ

ろだが、残念ながら満喫は出来ず家に引きこもって毎日過ごしています。

 

大学の授業が全てオンラインだったのでこの2年実家で過ごしています。

実家は海に面している場所で10年前の震災も経験しました。

 

私は霊感が強く最近は自分自身も強くなってきたので憑かれることは滅多に無くな

りましたが、少し気を抜いてしまうと憑かれてしまい体調不良になります。

憑かれると信じられない程具合悪くなります。

 

文章力が欠けているので読みにくかったり、何言ってるんだと思うことも多々あると思

いますがこれからよろしくお願いします。